たまおの たまたま日記

  


MDAの野望  


早いものでチームMDAも4月で結成してデビュー1周年を迎えます♪

今年のMDAはさらなる飛躍を目指し新しいシリーズや企画をたて邁進していきたいと思います。

みなさま、今後ともよろしくお願い致します♪

たまお 西川 岡

torio.jpg


まずは記念すべき第一弾のビオゴジが出来るまで・・・

katei1.jpg

katei2.jpg

katei3.jpg

katei4.jpg

katei5.jpg

katei6.jpg

katei7.jpg

katei8.jpg

katei9.jpg

katei10.jpg

katei11.jpg

katei12.jpg




終わった!  

昨日WF無事終了しました!

WFa1.jpg


当、イマージュブースまで来てくれて買って頂いた皆様、おみやげを持ってきてくれた方々、普段お世話になっている関係者の方々、本当にありがとう御座いました。

とても楽しく充実した一日でした。

たまお もひとつのイベントが終わり 燃え尽き症候群に陥りただいま真っ白に燃え尽きております。

WFa2.jpg

WFa3.jpg

また次のイベント当 これからさらに イマージュ及びMDAを躍進する為にがんばって行きたいと思います。

その前に たまおは鋭気を養う為 今週、怪骨くんと共に旅に出かけて来ます

WFa4.jpg

WFa5.jpg

今後共々よろしくお願い致します

イマージュ たまお



イマージュ ワンフェス情報!  


卓番 4-16-02

MDA新作! モスゴジ 

mosumono1.jpg

mosumono2.jpg

mosumono3.jpg

mosumono5.jpg

今回も西川先生 直筆サイン入り色紙付き

sanpul.jpg


未塗装組み立てキット  全高15cm ベース付き

価格¥16,000 イラスト・監修 西川伸司 原型製作 たまお

ご来場の際は是非お立ち寄りください♪

よろしくお願い致します

MDA インファント島の怪骨ニュース!!  


怪骨くん物語

その時事件は起こった!

kaiko1.jpg

それはある冬の始まりを予感する少し寒くなってきた午後の日

MDAメンバー たまお 西川 岡 の3人でいつものように打ち合わせ場所である西川ルームにて・・・

パソコン画面には名作モスラ対ゴジラを流しながらたまおの新作のモスゴジの監修会議を行っている時であった!

あ~でもない こ~でもないとモスゴジを前に意見を交し合っていモニター画面にはインファント島の上陸シーンが・・・

ふと・・・その時、西川氏の手が止まって1本のたばこに火をつけ呟いた!!

”この怪骨 首が動くんだよな~”  たまお 岡氏 ”なぬ~っっ!まじっすか!!”

kaiko2.jpg

3人は食い入るように画面を見つめる・・・あっ!まばたきもしてる! 3人は大爆笑した!!

たまおはその時決心した。 この子はやらねば・・・ 西川氏も黙ってうなずいた。

こうして怪骨くんは誕生するのであった!! 終わり。


普通これおまけだろ? いえいえ たまおはすべての物を主役しなければ気がすみません。(アホ)

そんなこと言って作ってたら予定よりおっきくなっちゃいました(汗)

そんな訳で 怪骨くん よろしくお願いします。

kaiko3.jpg

MDA インファント島の怪骨 2月19日WFにて発売(未塗装組み立てキット)

 原型製作 たまお イラス、ト監修 西川伸司

全高5cm 全長14cm 価格¥3,000   発売元イマージュ 












MDA 予告篇!  


kaigoji.jpg

▲Page top

