たまおの たまたま日記

聖なる泉  


今、たまお達はこの島に新たなる刺客を捕獲するために向かっています。

かなり手強そうです!

さて、無事に帰って来れるのでしょうか?

髑髏島じゃ無いよ。

in.jpg

MDA リトルニュース  


一筆入魂!

あのリトルのイラストが色紙に・・・

西川先生が心を込めて一枚一枚サインを入れてくれました。

image1.jpg

先着45枚数量限定! 色紙プレゼントははなくなり次第終了です!

cibi.jpg

よろしくお願い致します♪

MDAリトルのちょこんと良い話♪  



rito1.jpg

ん? なぜリトル???

それは真夏の出来事です。 

映画の大ヒットに伴い ただいま世の中シン・ゴジラブーム たまおも映画を見るまでは早く作りたいとウズウズしてました。

が・・・しかしいざ映画を見てみるとゴジラの生物感の無さにとまどい頭の中でどう表現するか四苦八苦してました(現在はすこしひらめき中)

蒲田君でもやろうかな・・・そんなこと考えてたら  ふと ん? 第2形態・・・ あっ!!

平成VSがあるではないかと   そこで真っ先に思い浮かんだのがリトル・・・

しかしながら (ぜってぇ売れねぇ~ ) リトルをやる勇気が・・・ おっ待てよ!リトルと言ったら西川先生のあのイラストがあるではないか!

うん、これはイケる!! よし!日の目を見ないこいつ!やってやろ~じゃねえか!!

と西川先生に  次リトルやりま~す と告げてしまいました。

しかしいざイラストを眺めると やっぱり西川さんの書く絵って可愛くてすごくセクシーなんだよなぁ これモールド入れて生物感でるかしら?   (とにかくイラストの立体化は難しい・・・)

しかも本物のスーツはもろデフォルメ。 しかもよく見るとミレゴジのような恐ろしいほどのモールド!(しかも整ってる)

rito3.jpg

やべっ!ギドラのようにすんげぇ手間かかる・・・(;゜0゜) リトルちゃん なめてかかってごめんなさい。

えらい物に手を出しちまった! そう・・・いつものように奈落の底に落ちるのでした。

何度も何度も削った盛ったを繰り返し いよいよ完成に近づいたころ頬にひとすじの涙が・・・

ああ~なんてかわいいんだろう・・・  今までの苦労がぶっ飛びました。

たまに引き際を考える たまおですがこの時ばかりは このリトルだけはやってよかった やれてよかった。

ましてリトルなんて西川さんとの出会いがなければこうして作る事もなかったと思います。

出会いに感謝、神に感謝です。     ありがとう

rito2.jpg

てな訳でこんなchibigoziリトルをよろしくお願いします♪


久々の長文ちかりた~(笑) by たまお






  

新作!  


チラ…|ω・`)

keitai2.jpg

招き猫展1  


nekora.jpg

もうすぐ完成!

▲Page top