たまおの たまたま日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴジラ?ガメラ?  

う~ん、サッカー寝ないで見てたら風邪が悪化したぁ(-_-;)

おまけにまた、モノモライが...(T_T)

そんな状態でも次の作品作り始めなきゃね!

sukap.jpg

なんじゃ、こりゃ~!

なんか気持ち悪いけどさっそく粘土で芯を作りました

これがどうなって行くかお楽しみに~ (=^・^=)

gidomosu.jpg

ギドゴジ君に新しいお友達、モスゴジ君!

お友達が増えてギドゴジ君も喜んでいます(*^-^*)

なに?まだまだ足りない?

わかったよぉ~、また紹介するよぉ~ (^_^;)

試合結果

神2-4ヤ   逆点負け~ (T_T)/~~~
スポンサーサイト
コメント

風邪?

お元気ですか?たしかにワールドカップを見ると、寝るのが朝方にナルヨネ~新作って?この形だとナメゴン(笑)PS自分もブログ密かに始めたよ~v-40

rodan #- | URL
2010/06/29 13:44 | edit

Re: 風邪?

大当たり~!なんでナメゴンってバレたんだろう??
なんちって!(=^・^=)

つ、ついに禁断のブログ始めちゃったのね(゚ロ゚;)
今度、遊びにいきま~す!i-278

たまお #- | URL
2010/06/29 15:52 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/99-5686b78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。