たまおの たまたま日記

  


モスゴジ&GMKゴジラ  

ようやく完成見本が終了しました (o^ ^o) /

早速、写真撮影開始! まずはモスゴジから!

mosuhan.jpg
 
すこしライトが白に集まり台座の大理石風塗装が飛んでしまいました (-_-;)

あっ!その下の専用ベースは別売でキットには付いてないのでお間違いなく!!

次はGMKゴジラ!

soukougeki.jpg

これは、ベース付です。(次からはこの値段じゃ無理かも...限界が...m(_"_)m)

残りもあと僅かです...

詳しい画像と説明はホームページ見てね!

このあとT君にパッケージと説明書を作ってもらいます (頼んだでぇ~)

発売までもうあまり時間がないんでないかい? (・・;)

試合結果

神9-4広  今日も爆勝!(o^ ^o) /
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/98-7c0b1551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

