たまおの たまたま日記

  


テストショット!  

うぅ~っ、風邪ひいた~っ! (>_<)

のど痛ぇし体がだる~い!と言いながらタバコは吸う (-_-;)

頭ぽ~っとしながらイベント用の原型作ってたら、来ました!ワ~イ!わ~い!

ついに待ちに待ったモスゴジ君とGMKのテストショットが!! (o^ ^o) /

tesuto1.jpg

うひひひひ~っ、何が楽しいって、作り手にとってこの瞬間が一番幸せなのです (@^-^)

原型の時は色が着いたこと想像しながら作っているのでちょっと欲求不満状態になるんだよ~

これで一気に解消できます! 色が着いてはじめて完成だからね。(=^・^=)

さっそく、仮組み開始!!

tesuto2.jpg

キャ~ッ!キャ~ッ!パパット組んじゃいました。

でも、他のもやらなきゃ! (・・;) ううっ忙しい~...

風邪なんかひいてる場合じゃないぞ!!と頑張ってるたまおです。



コメント

No title

おっ!上がったのねっ(*^。^*)

でっ 後ろに見えてる
禁煙のステッカーは、何のため??

そ・れ・に!!風邪だと (ー_ー)/
気合を入れろ!
聖地は、弱者を迎え入れないぜっ!
ダミ声の六甲颪は、許さないからな

irotora #- | URL
2010/06/18 22:21 | edit

Re: No title


店内は禁煙です (-。-)

こんな時によりによって風邪ひくなんて...
もう気合と根性で治すしかないな!
戦闘服着て仕事しよっと

たまお #- | URL
2010/06/19 01:18 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/93-8b0bff72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

