たまおの たまたま日記

  


焼きそば4   

kero.jpg

今日は暑ちぃ~ (-_-;) 気温30度越え~!

軍曹さんもさすがにへたれてしまうであります

そう、やはり暑いときは焼きそば!!

yakimen.jpg

今日はこれ、食べて見るであります

またまたお湯いれて...ん、5分?いつもと違うありますよ

待つ事、5分 いよいよであります

いっただきま~す ヽ(^◇^*)/

ん、ん、ん、うま~い!

これも美味いでありますよ (o^ ^o)

品がある美味さで飽きが来ないであります

さすが!究麺! これもお勧め一品であります (=^・^=)

話、変わってワンフェスから当日版権判定が来たんだけど

まだ、確認中になってる (・・;)

大丈夫だとは思うんだけどチト不安...

早く結果、出してくり~いぃぃぃぃ~ (;゜0゜)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/92-8635ea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

