たまおの たまたま日記

  


不思議  

kinngiyo1.jpg

水槽の掃除を半年ぶりにしました。 |)゚0゚(|

金魚の名前はキンギョク君です

この狭い水槽で、砂利も何も入れず(掃除するのがめんどいから)

もう10年以上生きてます (^-^)v 凄いでしょ!

長生きの秘訣は多分、これかな?

kinngiyo3.jpg

この10円玉ぐらいの水晶入れてます

水晶って不思議な力があつて、これ入れとくとコケが生えません

人間の体にも良いらしい?当然、たまおも身に着けてます(頭はよくなりません)(-_-;)

しかしブクブクの空気って写真で撮ると神秘的だなぁ (゚〇゚;)

kinngiyo2.jpg

キンギョク君は始め真っ赤な普通の金魚でした、それが、あらっ不思議!!

今やマイケルのように突然変異で白くなってきてホワイトパールになってしまいました。

よくみるとエグイ(゚ロ゚;) 

そのうちに上半身が人間になって美しい人魚になるかもしれません。('-'*)(って事はメス???)

オスの人魚って想像すると気持ちわり~なぁ|||(-_-;)||||||

みなさんも一度試してみたら...ポニョになるかもよ...





コメント

No title

人魚は 姫 と、決まってるのよぉ~
水晶の力は、凄いなっ
色素までクリアーにするのか
ひょっとして、
この金魚は、ニューハーフかも
名前も、キン 玉 (ぎょく) だし
今度から、愛ちゃんと呼べば(*^。^*)

irotora #- | URL
2010/06/16 03:23 | edit

Re: No title

うん、
水晶には除霊、身を清める効果もあるらしい...(゚○゚)!
名前はケンジにしとくよ。(*^。^*)

たまお #- | URL
2010/06/16 15:34 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/91-b17e9937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

