たまおの たまたま日記

  


デスゴジを作ろう(その11)焼きそば2  

いよいよ、お目目だよ~ん!

soba1.jpg

まず、黒目をルーペでよく見ながら丸く塗ります。

soba2.jpg

次にその淵を黄色で塗るよ。

me.jpg

さらにクリアーレッドでその淵を塗ってくです。

soba4.jpg

さらにさらにスモークグレーで淵を埋め丸い目に見えるように塗ってね。

ハイ!出来上がり!!目を輝かせたい時はその上にクリアーをぬってあげましょう。 

(この時はみだして○○監督みたいに涙目にならないように) つづく...

soba5.jpg

今日の昼はこの焼きそば!とても旨そうなので買ってきた。(^。^)

さっそく食べてみよ~っと。 お湯を入れてタバコ吸ってたら5分たっちゃった(;゜0゜)

まっ、いいか!湯切りしてタレらしきソースをかけてふりかけかけていざ試食!!

いただきま~す!(^◇^)

うん~ん、なんか味が薄いぞ (;一_一) お湯に浸してた時間が長かったからか?

まずくは無いから良しとしましょ(^_^;)

これ、本物の焼きタレもつとかけたら、かなり旨くなるぞ!!

つぎはカレー味の食べてみます。
コメント

No title

大変勉強に成りました
ご褒美に両手で グータッチ してあげます
〇(*^。^*)〇
えっ!要らないって<(_ _)>

irotora #- | URL
2010/06/08 16:43 | edit

Re: No title

キャー!キャーッ!グータッチとタオル振りサイコー!!ヽ(^◇^*)/

う~ん、む.な.し.い.(-_-;)

たまお #- | URL
2010/06/08 17:21 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/83-fb2afd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

