たまおの たまたま日記

MDA インファント島の怪骨ニュース!!  


怪骨くん物語

その時事件は起こった!

kaiko1.jpg

それはある冬の始まりを予感する少し寒くなってきた午後の日

MDAメンバー たまお 西川 岡 の3人でいつものように打ち合わせ場所である西川ルームにて・・・

パソコン画面には名作モスラ対ゴジラを流しながらたまおの新作のモスゴジの監修会議を行っている時であった!

あ~でもない こ~でもないとモスゴジを前に意見を交し合っていモニター画面にはインファント島の上陸シーンが・・・

ふと・・・その時、西川氏の手が止まって1本のたばこに火をつけ呟いた!!

”この怪骨 首が動くんだよな~”  たまお 岡氏 ”なぬ~っっ!まじっすか!!”

kaiko2.jpg

3人は食い入るように画面を見つめる・・・あっ!まばたきもしてる! 3人は大爆笑した!!

たまおはその時決心した。 この子はやらねば・・・ 西川氏も黙ってうなずいた。

こうして怪骨くんは誕生するのであった!! 終わり。


普通これおまけだろ? いえいえ たまおはすべての物を主役しなければ気がすみません。(アホ)

そんなこと言って作ってたら予定よりおっきくなっちゃいました(汗)

そんな訳で 怪骨くん よろしくお願いします。

kaiko3.jpg

MDA インファント島の怪骨 2月19日WFにて発売(未塗装組み立てキット)

 原型製作 たまお イラス、ト監修 西川伸司

全高5cm 全長14cm 価格¥3,000   発売元イマージュ 












コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/790-d02479c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top