たまおの たまたま日記

  


ワンフェス無事終了しました!  


WF、当イマージュブースではお蔭様で大盛況のうちに終わることが出来ました!

1年ぶりと言う事もあり始めは少し不安でしたが始まってみればみんな遊びに来てくれてとても楽しい時間がすごせました。

いつも来てくださる方々、遠方より来て下さった方々、そして たまお作品をお買い求めくださった方々、本当にに有難うございました。

皆様に支えられてたまおはホントに幸せ物です♪

かっこいい~と好評だった MDA GMKゴジラ!
w6.jpg

みんなを笑顔にしてくれた MDA ピグモン フーセンどーぞ!
w2.jpg

昭和ゴジラファン泣かせの ゴジラ対ラドン!
w5.jpg

応援に駆けつけてくれたイマージュのアイドル 野原りんこちゃん♪
w3.jpg

ゾンビさんに亀吉の絵も描いて頂きました♪
w4.jpg

皆様、お疲れ様でした!
w1.jpg


これからも目先のお金にとらわれず皆様に喜ばれるそして愛される作品作りを心がけ邁進していきたいと思いまっす!

こんな たまお ですが皆様これからもよろしくお願い致します

最後に完売してしまってお買い求めできなかったお客様、申し訳ありませんでした。 m(_"_)m





コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/773-65f3bcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:WF2016[夏] ガメラ関連情報(その4;追補編) 2016/08/01

 本日五本目の更新です。 一本目「 7月後半の写真情報 」はこちら。 二本目「 7月の文献情報 」にはこちらから。 三本目「 トレーラートト情報 16/07 」は、こちらより。 四本目「 多肉ガメラ 16/07 」には、こちらからとなります 「 事前情報 /07/02 」、「 同(その2) /07/11 」、「 同(その3) /07/22 」、 「 ガメラ情報 /07/25 」、「 同(そ...

ガメラ医師のBlog | 2016/08/01 18:09

▲Page top

