たまおの たまたま日記

  


デスゴジを作ろう(その7)  

またまた続きです。

前のイエローの部分の淵やシャドーになる部分にこんどは 

クリアーオレンジをプシ~ッと吹いていきます。

orennji1.jpg

背ビレは付け根の部分から吹いて仕上げます。さらに今度は

クリアーレッドで強調してあげてくだい。

走れレッドスターGO!赤星!チャンス切り開け~っ!それ!かっとばせ~あっかほしぃ~

orennji2.jpg

道を外したところでホラッ!それらしくなって来たでしょ!(=^・^=)

次回につづく...

今日は天気が良く暖かかったので3ヶ月ぶりぐらいに車を洗車してあげました。

もちろん!洗車機で...(-_-;) 奇麗になってるでしょ!(*^^)v

kuruma2 コピー

このファンカーゴ、もう5年以上乗ってるけど便利で手放せません!

こんな小ちゃなボディでも荷物いっぱい積めるし燃費はいいし!

ワンフェスの時にも楽勝で積めるしネ!(^◇^)

おっさんがこんな車のっててええんか?(;一_一)

なぜか?車高低いのがたまに傷だけど...マフラーまでこするしなぁ(-_-;)

ああっ!(゚ロ゚;)写真でみると下回りキズだらけだ!(>_<)

みなさん、車は大切に乗りましょう!  ヾ(◎m◎)サラバジャ

試合結果

神7-3楽  9回逆転勝利!! \(^▽^)/


コメント

No title

おっ!川崎の送り狼のマシンだっ!
そう言えば、このマシン
怪しげな所に止まってたな(~_~;)
やたら石鹸の匂いがする場所で(・へ・)

irotora #- | URL
2010/06/02 16:56 | edit

Re: No title

そうそう、三輪車乗りにによく通ってるのって コォラ~ッ!
オイラはオットセイか! (>_<)
でもたまには連れてってよ(^_^;)

たまお #- | URL
2010/06/02 20:53 | edit

No title

そっち方面は、
ジョージの専門分野だからなっ(^_-)-☆
巡礼の時に・・・・・・・・

えっ、オイラは、鼻血ブーに成ると困るから

パスするけどねっ。

irotora #- | URL
2010/06/03 01:36 | edit

Re: No title

ジョージ!e-343ジョージ!e-343 ヽ(^◇^*)/

たまお #- | URL
2010/06/03 19:07 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/75-c0ea6763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

