たまおの たまたま日記

スポンサーサイト  


次へ・・・  

昨日はWFへ一般客として行って来ました♪

イマージュとしての参加が出来ず皆様に多大なご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます

今回は一般の方々の気持ちを解ろうとあえてパンフレットを購入し少し入場に並んでみました。(やはり大変でした・・・汗

そしてゆっくりじっくりディラーさんの造型を見ようと思ったのですが挨拶回りや人の多さで結局バタバタしてあまり見れませんでした(すぐにバテるし)

やはりあの広い会場を回るのは大変な労力使いますね

でもプライベートで回れたので楽しかったです (もっとコスプレ見ればよかった)

次回は今回の分までガンバろうと思います

と、言うことで たまおはもう次に向かって動いてますよ!

つぎのプロジェクトは最強コラボ  デフォルメArt計画!!

pro1.jpg

まずはちょっとだけ進めてみました

pro2.jpg

これから似せていきます お楽しみに♪

めざせアメリカンドリーム!!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/748-41873f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

