たまおの たまたま日記

  


飛行テスト完了!  


ようやく羽が形になったので飛べるかどうかテストして見ました。

gidohane2.jpg

バサッ!バサッ!

どうやら飛べそうです♪ 宇宙を自由自在に飛び回る翼は今回地上戦闘用にアレンジしました。

ドリたまシリーズのコンセプトは大きなサイズではなかなか表現できない どこか笑えるカッコ良くて憎い奴 なので

イメージを壊さずアレンジを入れることに集中します。

イマージュならではのたまおワールドをお楽しみ下さい☆

gidohane1.jpg

これから分割作業に入り細かいところをもう少し仕上げて完成です。

クリスマスまでには発売したいのですが間に合わなかったらごめんなさい m(_"_)m





コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/733-88e50a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

