たまおの たまたま日記

  


チキサイ第二章進行中  

ご無沙汰してました♪ (´・_・`)

ここの所たいした話題もなくひたすらこもってこの子の作業してました。

本日、ダミーヘッドが上がってきたのでこれから再加工します♪

gi1.jpg

少しでもパーツ数を減らそうと簡単にしようと思ったのですが結局いつものように増えてしまいました |ω・`)

やはりこの子は三倍のてまがかかります。

gi2.jpg

ボディ もまだ製作中! 12月発売予定なのに間に合うのかしら?(泣)

始めはもっとチャチャチャとコンパクトにまとめようと思ったのですがやってるうちにもっともっとで

ベースも巨大化に・・・し~らないっと((´・ω・`;))

gi.jpg

羽の型紙も作ってみました♪ これがまた苦労するんだろうなぁ~ (;´д`)

とにかくもうやるっきやないです! 頑張ってみます♪












コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/731-87ad6e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

