たまおの たまたま日記

  


デスゴジを作ろう(その6)  



はい!つづきです。

燃える塗装に入る前に画像を見て雰囲気の確認をしましょう!

後は資料集などの写真を参考に艶消しのブラックで細筆を使ってふちどりをして行きます。

moyou1.jpg

この作業は錯覚を起こしやすいのでしんちょうにね (^_^;)

急がずゆっくり塗っていきましょう。

moyou2.jpg

こんな感じになるまで筆で塗っていきます。

ふ~つ!疲れた~っ (-。-;)(ここでいっぷく)

moyou3.jpg


黒い塗装が乾いたら手足の爪のにマスキングをします。

テープをくるりと巻いてマスキング終了! 今日はここまで!お疲れ様でした。<(_ _)>

昨日、地方からT君が来ました。

いろいろお手伝いをして貰い作業場で一泊して朝一番で帰っていきました。

昼ごろ、オイラが来て見ると汚れていたトイレが えっ!(゚○゚) 奇麗に...

みんなが嫌がるカッコ悪いトイレ掃除を何も言わずに掃除をして帰って行ったT君に男気を感じます。

お金や見返り無しでの何気ない行動が人の心を動かします。

ありがとう、T君...(T_T)/~~~ 今度お好み焼きおごるね! (*^^)v

コメント

かっこえーな

繊細な作業でんなー不器用&短気な自分には不可能な領域でっせしかし、T君はかっこえーでんな簡単には真似できまへん思いやりとは何か考えさせられる出来事でした

電車 #- | URL
2010/06/01 14:09 | edit

Re: かっこえーな

うん、やっぱり人を思いやれる人はカッコえぇよ。
記録より記憶に残るしね。
自己中の人は義理、人情、上下関係を守れないから記憶には残らないな。

たまお #- | URL
2010/06/01 18:09 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/73-0e14f1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

