たまおの たまたま日記

  


怪獣会議前夜祭!  


ayamare.jpg

イラスト Naoki Ishihara

ゴジラ・・・ お前が謝れ!

ラドン・・・ やんのかコラ!!

モスラ・・・ びぇ~ん(泣) やめてくれぇ~~

キングギドラ・・・ あれま? チミ達・・・何しとんねん?

人々・・・ どうやら分からず屋は人間だけじゃなさそうだ (汗)

会議は決裂だな・・・ (泣)


たまお ・・・ いゃ~ぁ♪ ディフォルメはイラストも造型もいいねぇ~♪

自分の思ってる事、やりたい事がすべて表現できる♪

皆が辛いとき悲しいときにつかの間 笑顔を与えてくれる。

小さな支えとなってくれればとそんな事を思いながらこれからもディフォ作りに励みます♪

・・・などと言いながら自分で癒されてます(笑)

これからも I keep fighting.  rogorogo2.jpg













コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/723-490f605f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

