たまおの たまたま日記

  


新作発表!  


いよいよ新作、新シリーズの発表です♪

ドリたまシリーズNO,1 

チキサイ・富士山麓の怪獣会議

kaigi1.jpg


10cmサイズ・ゴジラ・モスラ・ラドン三体セット ベース付き

価格¥15,000  9月下旬発売! 通販分限定25セット

ツボにハマッタ人、是非どうぞ!

kaigi2.jpg

kaigi3のコピー

kaigi4.jpg

kaigi5.jpg

新シリーズ、ドリたまシリーズとは?

たまおはいつも考えています♪

どうすれば怪獣好きな皆と作る事の楽しさ♪飾る事の楽しさ♪コレクションする事の楽しさ♪などなど喜びを共有できるかを・・・

それは自分が楽しく新しい事にいつも挑戦すること!

リスクもあります、辛い時もあります。

でも先に進むには前しか見ずに進む事!

おバカな事でもとりあえずやってみる事!ってな事でドリたまシリーズでやりたい事やっちゃいます

どうか皆様、こんな たまお を温かい目で見守ってやってください m(_"_)m

”やっちゃえ たまお,,(笑)


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/720-fb19ba86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

