たまおの たまたま日記

  


ビューティフルファイターモス子さん♪ その1  


さて、いよいよモス子さんを綺麗にコーディネートしてあげましょう♪

オシャレでかわいいモス子さんを振り向かせるのはハッキリ言って大変です!

頑張りましょう (^_^;)

mosuko1.jpg


メイク魂に~火をつけろぉ~♪♪♪

ではお顔のメイクから・・・

まずは透明サフで化粧水を下地塗りします。

よーく乾かせてからクリアー塗装をするためフェイスマスクをしてあげます(これは後で肌荒れ防止の予防です)

mosuko2.jpg

そしてクリアーブルーで色をつけます♪

mosuko3.jpg

フェイスマスクを剥がすとみずみずしい素肌がよみがえります♪

mosuko4.jpg

私、綺麗?・・・

その後に裏側からアルミホイルのコンタクトレンズを目の周りにあてがいのりずけしてください。

mosuko5.jpg

長くなりましたので本日のたまおびゅうてぃフル教室はここまで・・・さらばじゃ






コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/699-b5019076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

