たまおの たまたま日記

スポンサーサイト  


特撮大怪獣展無事終了!  


昨日、G-worksさん主催の特撮大怪獣展~ゴジラの世界に参加させていただきました。

開場前に入ってお手伝いする予定がなんと! 秋葉原という大都会の前に たまおは迷子になり1時間ほど

遅刻するはめに(汗・・・恐ろしやアキバ!)

いろいろな人に場所を聞きながら到着した頃には開場に沢山の人が詰め掛けていてこれまたびっくり!(◎ー◎;)

慌てて手荷物の作品を並べる状態でしたo(_ _)oペコッ

開場には怪獣ガレージキットの歴史を彷彿させるようなをG-worksさんの完成品作品が所狭しと並べられ

なんと!その数80点以上!

ご来場された方々(なんと!300人)を飽きさせない大迫力の展示会となりました。



kaijikyuutenn1.jpg

そして浅井さん♪丹羽ちゃん♪山脇ちゃん♪キトラの岡さんと恐怖の造型師軍団が常に在籍して場を盛り上げていました。
途中若手のホープ田中健一監督やハニーの前田ちゃん♪友吾君夫婦♪忙しいなか駆けつけてくれて会場は大盛り上がりでした



本当に皆さんお疲れ様でした! 楽しい一日でした

kaijilyuuten.jpg

そしてこの様なすばらし展示会を開催してくれG-worksさんの石橋さん♪

本当にありがとうございました!


皆様にパワー貰ったので今日からまた↓の相棒達と頑張っていこうと思います

kaijilyuutenn2.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/691-2b50fe35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:秋葉原のG-Worksガレージキット展示会にてガメラ 2015/04/21

 本日三本目の更新です。一本目「 大映特撮DVDコレクション情報 /04/21 」はこちら。 二本目「 折り紙ガメラ 15/04 」にはこちらから。  去る4月19日(日)、秋葉原の廣瀬無線本社ビル5Fホールにて、 怪獣ガレージキットの完成品展示会、「特撮大怪獣展、ガレージキット...

ガメラ医師のBlog | 2015/04/21 17:40

▲Page top

