たまおの たまたま日記

スポンサーサイト  


人は一瞬のHappyでまた走れる☆  


本日ゎhappyなnewsが桜の花びらと共に二つ舞い込んできました。

夏のワンフェス、当選しました♪♪♪ パチパチパチ\(^▽^)/

そろそろ落ちるかな?と不安な日々を送ってきましたがこれでまず一安心!

あとは亀吉の版権が通るかどうか・・・でも第一種警戒態勢突破でガツンガッンで作れます(またコケるんだろうなぁ(汗))


そしていよいよ発表にになりました。パンパカパ~ン 

news.jpg

今の日本で最強コンビで作る最強ゴジラに期待大! 生きててよかったぁ~(*^^)v


来年公開!それまでもつのか?・・・たまお・・・

か弱いたまおは毎日不安との闘いの中でこうした嬉しいnewsで走り続けて行くのです(笑)

さぁ、がんばろう!新しく見えたゴールまで!!









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/688-0971989f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

