たまおの たまたま日記

ガメラを作ろう3 ~仕上げ篇~  


いよいよ完成までもう少し♪

まずは口の中を仕上げましょう

クリアーオレンジとレッドわ少々混ぜて歯以外を塗っておきます

歯にオレンジ系の色がついてしまった場合綿棒に溶剤をふくませてふき取ります

そして薄くクリアーオランジで歯と牙の部分に色をつけます

その後歯のキワにクリアーブラックで陰影を強調させます

目は筆で白地にブルーパールを塗っておきます。

torati1.jpg

爪の部分もクリアーブラックにオレンジを少々入れた色でこんな感じで色をつけ

キワの部分をボディ色でボカシます

torati2.jpg

こんな感じ♪

torati3.jpg

最後に目の周りをクリアーブラックでぼかして頭をボデイにつければ完成です!

今回はバックの炎に合わせて足回りの汚しとベースをオレンジ色でまとめて見ました。

torati5.jpg

後はバックの前でハイ!ポーズ!!

torati4.jpg

torati6.jpg

torati7.jpg

男前に撮れてますか?

これで終了です。 みなさんは自分に合った塗り方で楽しんで命を吹き込んであげて下さいね!

亀吉も喜ぶと思います。




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/684-6c9caa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:WF2015[冬] ガメラ関連情報(その7) 2015/03/03

 本日三本目の更新です。一本目「 金子版視聴記 /03/03 」はこちら。 二本目「 大映特撮DVDコレクション情報 /03/03 」にはこちらから。  「 事前情報 /01/30 」、「同 /02/06 」、 「 関連情報(その1) /02/09 」、「 同(その2) /02/10 」、「 同(その3) /02/12 」、 「 同(...

ガメラ医師のBlog | 2015/03/03 17:05

▲Page top