たまおの たまたま日記

  


2015冬ワンフェス終了!  


ワンフェス冬も無事終了しました

wfo1.jpg


途中雨に見舞われ気温も低くなりそんな中ご来場の皆様、お疲れ様でした。

そしてイマージュブースにお越しいただいた方、本当にありがとうございました。

中々皆様方とゆっくりお話できなくてごめんなさいo(_ _)oペコッ 

それでもいろいろな人たちと楽しい話が出来て最高に楽しい1日となりました

おみやげシリーズも回を重ねるたびに好評にになりとくに女の子にキヤ~キャ~・カワイィ~と喜んで貰えるようになりました(笑)

今までは怪獣と言えば男のファンばっかりでしたがこれからは新しいファン層の開拓 怪獣女子 が増えて

いってくれたら幸いに思います(俺もモテたい・・・)

そんな訳でがぜんやる気が沸いてきました。

皆さん、これからもイマージュのおみやげシリーズを宜しくお願いします

wfo2.jpg

wfo4.jpg

wfo3.jpg

それでは皆様、また夏にお会いしましよう! それまでみんなお元気で! たまお









コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/680-a913da97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:WF2015[冬] ガメラ関連事前情報(その2) 2015/02/10

 本日四本目の更新です。 一本目「 ガメラ料理 /02/10 」はこちら。 二本目「 2月の文献情報 」にはこちらより。 三本目「 石ガメラ 15/02 」は、こちらから。 「 事前情報 /01/30 」、「同 /02/06 」、「 関連情報(その1) /02/09 」に続きまして、 毎年夏・冬の二回、幕張メ...

ガメラ医師のBlog | 2015/02/10 19:03

▲Page top

