たまおの たまたま日記

  


おみやげシリーズ・なめんなよ!  


今日ひみつのビリビリ君のテストショットが上がって来ました♪

himiti1.jpg

早速暖かいお風呂にいれてキレイ、キレイに洗ってあげました。

himiti2.jpg

これからお化粧をほどこして皆さんの前にお披露目です(ワクワク)

今回はウラマックのほうが早く原型が上がったので先にこの子が来ました

い~やぁ、しかし奴の原型は凄いな!

ここの溝やこのシワ どーやってやるんだろう?

そしてうまくまとめるセンスなどなどいつも関心しちゃいます(天才?)

抜き屋のピース☆君の技術も最高です!

こんなすげ~ぇ奴らが集まってくる(たまおは除く・・・汗)イマージュって・・・(笑)

皆様、是非おみやげシリーズの魅力に浸ってください。


so-long by 1800






コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/672-99f267e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

