たまおの たまたま日記

スポンサーサイト  


第1回イマージュミーティング!  


ある日 もんた君は言いました♪

もんた君 『ここへ来てゴジラに囲まれながら話をするのがすごく楽しい』

たまお君は考えました!

ん?そう言えばえーちゃんファンや車好きのみんなはリア集会やって楽しんでるのに

ここへ集まってくれる怪獣好きなみんなと個人個人とは話はしても集まってワイワイやる事ってないなぁ~

もしかしたら楽しいかもしれない♪

そう思い試しに忘年会も兼ねてやってみようかと進めてみました

とは言えこんな狭いミュージアムで出来るのでしょうか?(笑)

まぁ何とかなるでしょ♪と かたしましたよ大掃除も兼ねてWWW

そして昨日めでたく第一回イマージュミーティング(たまお会)開催されました。

bo1.jpg

みんなで飲み物、つまみを持ち寄り始めは初対面の人もありちょっと緊張もありましたが

乾杯の音頭と共にあのジャジャジャン♪ジャジャジャン♪のテーマ曲が流れると

もう和気あいあいでそれぞれの怪獣ネタで盛り上がりました。

途中約二名のえーちゃんファンの洗脳講座も入りましたが(笑)楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました

今回遠方からも来てくれた大切なガレキ怪獣ファンの仲間達

本当にありがとう!

bo2.jpg

そして今回都合で来れなかった人達も・・・

またやるぜぃ! 次回はもっとメンバー増やしてエンジョイしようぜ!!


追伸・・・

bo4.jpg

そして今回椅子代わりに働いてくれたこの子も頭をお尻の形に変形させながらがんばってくれました(笑)

so-long by 1834














スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/663-a6ae0896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

