たまおの たまたま日記

ゴジラ魂  


12月も早くも中盤に入りました。

先週までは訃報が 建さん、文ちゃん、ジョニーちゃんと続きそして川北監督まで・・・

川北監督には飲み会、撮影所見学、ゴジラ会のパーティなどに誘っていただき

こんな自分にもいつも笑顔でやさしく接して頂きました。

監督、ありがとうございました 

心よりご冥福お祈り申し上げます。


そんなショックな事がばかりあった中 永ちゃんの武道館コンサート行ってきて元気をもらい

まだまだやらなきゃって気持ちにさせてもらいました!

非力ながら少しでもゴジラ魂を世の中に継承して行かなきゃね!

siyogojioyako.jpg

初ゴジ塗装中!

さて、いよいよ21日第一回イマージュファンミーティングが開催されます。

参加される皆様♪ 盛り上げて行こ~ぜ! イクよ♪ イクよ~♪♪ ヨロシク!


SO-LONG by 1840







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/662-0db2f55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top