たまおの たまたま日記

怪獣酒場で忘年会♪  


昨晩、上野ゴジラ会のメンバーで忘年会に行ってきました

場所は、一度は行ってみたかった怪獣酒場!

buro6.jpeg

入り口でジャミラの口の中に手を入れて噛み付かれなければ中に入れます

たまおのお手手も無事通過! 正義の味方はここでアウト (>_<)

buro5.jpeg

店内はウルトラ怪獣達のフィギュアやらなにやらで怪獣だらけ☆

boro1.jpeg

バルタン星人の円盤も飛んでます

buro2.jpeg

料理も満腹コースでとても美味しかったですかったです

nabe.jpg

こんな中で会話も大盛り上がり

とても楽しい夜でした

image.jpeg

あぁまた行きたいな~(〃⌒▽⌒)ゞ

騒ぎ疲れたた まおさん 帰りの電車でぐったり寝過ごし一駅先までいってしまい

寒空の中夜中の散歩をしながらかえったとさ・・・ (ーー;) 

メンバーの皆様、楽しいひと時をありがとうございました

また新年会でお会いしましょう♪


so-long by 1850






コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/660-ba27e3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top