たまおの たまたま日記

  


未来をかさねて  


kasanete1.jpg

先日、ゴジラは生誕60周年を迎えました♪ おめでとうございます♪♪

ふと、ほな?我がイマージュは?と考えたと時・・・

な、なんと15年を迎えてました(汗)

夢を求めて15年・・・いろいろな人との出会い、友人の死、経営の難しさなどなど色々な経験を重ね今に至ってます。

ここまで来れたのも一重に皆様のおかげと日々感謝してますm(_"_)m

長くつらい道もお前だけを支えに歩いたぁ~♪♪


あと5年・・・イマージュが20歳になるまで親の務めでどんな形になろうとも

たまお と二人でがんばって行こう思います。

皆様、あとしばらく たまおのわがままにお付き合いください  

5年かぁ~あと何体作品残せるんだろう?きっと あっ!と言うまやろうなぁ~

とにかくそれまで走り続けます・・・

カウントダウン あと1880日(笑)




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/653-ae0d7afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

