たまおの たまたま日記

ワンフェス無事終了!  


ワンフェス無事に終了しました☆

wannatu1.jpg

猛暑の暑い中、当イマージュブースへ足を運んでくださった皆様方♪

本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

今回も皆様にお会いでき楽しい会話や励ましの言葉などをいただきとても感謝してます☆

また冬に皆様に会えますよう今日からまた励んで行きたいとおもいます


またこいつら↓もありがとうと言ってました♪

新作のキンゴジ君!

wannatu2.jpg

同じくゴメス君

wannatu3.jpg

ウラマックの新作 グドン&ツインテール君

wannatu4.jpg

そしてセクシーに祈り続けていた母♪

wannatu5.jpg

ワイワイガヤガヤ野の裏虎怪獣達☆

wannatu6.jpg

そして たまお君とそっくりフィギュア!

wannatu7.jpg

皆様、元気でまた冬にお会いしましょう (^o^)丿

用事があって来られなかった人はイマージュミュージアムに遊びに来てね~

お待ちしてま~す







コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/633-334522f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top