たまおの たまたま日記

スポンサーサイト  


ワンフェス情報・その3 夕日の闘い!  


いよいよ遂にベールを脱いだ究極の闘い!!

夕日をバックに今も心に残るあの名シーンが今、蘇る!!

gudotui1.jpg

ん?何故いきなり帰りマン?

そう思われる方も大勢いらっしゃると思いますが・・・

これを今、やりたかったんですよ。

原型はおなじみ裏虎警備隊裏隊長の ウラマック

今回もやってくれました

(たまお) ウラマック、次グドン、ツインテールやって・・・

(ウラマック) あっ!それやりてぇ~

(たまお) じゃぁ任せる

(ウラマック) ほな組ませます

そんな二つ返事の息の合った会話から製作が始まりました

gudotui2.jpg

やっぱり組み物 さすがのウラマックも相当苦労したようで・・・

それでもさすが裏隊長!やってくれました!

見事にエビフライにかぶりついてくれました(笑)

そんな力作をご堪能ください☆


おみやげシリーズ・裏・グドンVSツインテール 無塗装組み立てキット

15cmサイズ 当日版権 原型製作 ウラマック  価格¥16,000

7月28日ワンダーフェスティバル夏 幕張メッセにて販売

卓番 5-03-11


gudotui3.jpg

キンゴジのあと組み立てま~す(汗)




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/631-6afd5b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

