たまおの たまたま日記

  


特報!  

特報です!

いつもお世話になってる雑誌ホビージャパンさんから怪獣大進撃の発売が決まり
それに急遽載せていただける事になり現在もなお製作中です(汗)
約12年ぶりぐらいなのでワクワクしてます(ホビージャパンさんに感謝!感謝!です)

土曜日に撮影と言う事なので急ピッチで進めて行き・・・
先程おおまかな原型の作業が終了しました!

kingoji18.jpg

東宝さまにも監修の手はずを整え

これから塗装の作業に入ります!
撮影に耐えられる程度に仕上げたいと思います

あまり時間が無いのでこれで・・・(間に合うのか?(゚o゚;;ギク!)



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/622-78ef2add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

