たまおの たまたま日記

スポンサーサイト  


塗装の粉  

kankisen1.jpg

今日も天気がいいので掃除をしましょう。

塗装ブースの換気扇が汚れすぎて動きが悪くなってきたので奇麗にする事にしました。

kankisen2.jpg

見て、見て!この凄まじい汚れ方、ハンパねーでしょ (゚ロ゚;)

これでよく回ってたもんだ (-_-;)

kankisen3.jpg

これはサフや塗装の粉がへばり付いて固まってしまった物なので

ワイヤーブラシでひたすらゴシゴシ!

しかしこれ見るとつくずく命懸けて仕事してんなぁ思います (-。-;)

体に良いわけないよなぁ~タバコも吸うし...(>_<)

kankisen4.jpg

とかなんとかブツブツ言ってる間にホラッ!こんなに奇麗になりました!!

ハイッ!!これでまた、元気良く仕事ができるぞ!(^^)!

めでたし!めでたし!

スポンサーサイト
コメント

No title

サフや、削りカスだけかな?
お互いに、叩けばホコリの出る人生(;一_一)
なかなか汚れ?は、落ちないなぁ~

irotora #- | URL
2010/05/17 23:07 | edit

Re: No title

ん、心の掃除はまめにしてるから大丈夫だよ
ウイルスバスターも入ってるしね。(*^^)

たまお #- | URL
2010/05/18 16:13 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/62-b177420d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

