たまおの たまたま日記

  


モスゴジ&GMK  

gozirazou.jpg

今日は雨の中、版権申請の為、先日出来上がった原型を持って東宝本社様におじゃまさせて頂きました。

いつもお忙しいところ監修して頂いてありがとうございます。

帰りにはお決まりのゴジラ像にお祈りしていっぷくしていると...

seiko.jpg

ふっと足元を見ると、なんと!(゚ロ゚;) 聖子ちゃんの手形が!

聖子ちゃんって女優だったっけ??? まっ、いっか!(^_^;)

で、肝心の新作は...こいつらだ!

GMK.jpg
やばいぜ!こいつら!!
mosugoji.jpg

あとは抜き屋さんと相談して発売日を決めるだけ

詳しい情報は決まってからね。

それから、色虎会から9日の試合のレポートが入りました (^_^;)

kosien1.jpg

そう、ブラちゃん2発、マートン決勝打のマザーズデー広島戦です

kousien2.jpg

ライスタの雰囲気が伝わって来ます ヽ(^◇^*)/ ワーイ

いいな、いいな (゚ロ゚;) 早くオイラ達も聖地で応援したいよ~ (T_T)
コメント

No title

あっ!!
おいらのブログより先に (^_^;)

やっぱり聖地は、ライスタだよ ヽ(^o^)丿

あれぇ~??

一緒に送った
あの可愛い子の画像は、ドコへ (・へ・)/

7月・ウサギ戦での合同決起集会
待ってるぜっ!!







irotora #- | URL
2010/05/11 19:46 | edit

Re: No title

ワーイ!ワーイ!v-291 甲子園!v-321甲子園!!v-322v-81

でも、夜の悪行はナイショだよv-37v-8

たまお #- | URL
2010/05/12 01:21 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/59-5b44eb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

