たまおの たまたま日記

無事帰還  


いゃ~今回のWFは雪で口では言い表せないほどとにかく大変な一日でした(汗)

いつもは土曜日に前日搬入して荷物を会場に置いて来るのですが

さすがに土曜はパス!

荷物を減らして当日の午前3時に出発しました

なんちゃって4駆にチェーン巻いてガタガタで行きました

首都高は何でもなかったのですが千葉に入ると最悪の路面状況!(死ぬかと思った)

yiki1.jpg

おまけに船橋インターで通行止めに合い降りるのに1時間!(>_<)

そこから先も全然動かぬ大渋滞

ナビを屈指しながら雪また雪の裏道を使ってなんとか午前8時に会場到着

すぐにステージを作りました

yuki5.jpg

荷物を減らした為、なんとも寂しい即席ステージを作りました (申し訳ありませんm(_ _)m)

開場前はまだ来れないディラーさんなどでテーブルはガラガラ

見たことも無いようなオープニングとなりました

それでも開場するないなや瞬く間に人人人で一安心でした 

yuki4.jpg

yuki2.jpg

雪にもめげずイマージュブースにお越しいただいた方々には本当に感謝です

そしてお買い上げくださった方々 本当にありがとうございます

またこのような状況でたどりっけ無かった方や来られなかった方々

また夏にお会いしましょう 楽しみに待ってます

何はともあれ無事終了し帰ることが出来ました

yuki3.jpg

何もなかったような綺麗な夜景・・・




スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!

うちは出発から10時間車に閉じ込められた挙句
結局間に合いませんでした…。
参加費と版権料が泡と消えて涙が出そうです。

しかし懲りずに夏を目指します。
またよろしくお願いします!頑張りましょう~!

うらまっく #- | URL
2014/02/10 21:50 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/579-22d54b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top