たまおの たまたま日記

  


塗装出来た!  


間に合った☆

完成見本の展示用塗装がなんとか間に合いました♪

おみやげシリーズ ギャオス
¥8000
原型 たまお

gilyao-1.jpg

これね!原型作る時 ギャオスとガメラの接合部分に苦労したんだよ
キットは真鍮線で補強でOKでした。(*^-^*)

ギャオス 危険信号バージョンです。

giyao-2.jpg

おみやげシリーズ 裏 アントラー
¥8000
原型ウラマック

antora1.jpg

マックん がんばってくれた!
彼のデフォルメセンスにはいつも頭が下がります m(_"_)m

アントラーって何で背中が青いんだろう?

あっ!ヒゲは細くて抜けないのでキットには付属してません
真鍮線などで自作してください

antora2.jpg

この子達を会場で是非見てやってくだされ (汗)





コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/532-a289872e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

