たまおの たまたま日記

スポンサーサイト  


WFへ・・・  


うぃ~す!! ご無沙汰してました。

修正作業に追われるわ かったるい病にかかるわでバタバタしている矢先

ようやく当日版権の許可が下りました。(これでひとまず安心

しか~し!まだ原型が終わってないので急ピッチで仕上げないと
間に合わなくなっちゃうよ!

た・す・け・て・・・

ウラマッ君の赤い王様は完成してるよ!

mannmann.jpg

↑この子もこそこそ隠れてます。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/473-b07d0c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【WFへ・・・】

うぃ~す!! ご無沙汰してました。修正作業に追われるわ かったるい病にかかるわでバタバタしている矢先ようやく当日版権の許可が下りました。(これでひとまず安心)しか~し!まだ原型が終わってないので急ピッチで仕上げないと間に合わなくなっちゃうよ!た・す・け...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/24 03:59

▲Page top

