たまおの たまたま日記

  


デスゴジ君の塗装7  


今日はお目目だよ☆

menntama5.jpg

目切線をしっかり入れながら下地を面相筆で入れましょう。

おじさん達にはこんなレンズが便利だよ 

menntama4.jpg

これがあれば丸がまぁるく書けて便利!(+老眼鏡で無敵!)

menntama3.jpg

こうして正面から見てロンパリにならない様に調整しながら瞳を入れましょう!

menntama2.jpg

全神経を集中させながら黄色とオレンジで周りに色をつけて・・・

menntama1.jpg

白目の部分を濃いブラウン系で塗って凶悪さを増して行きましょう

デスゴジ君と言えば丸い目がステキ 

さてここまで来れば完成まであと少し ガンバろっと!


みんな北海道で遊びすぎ・・・ 骨まで抜かれたらあかんやろ!

オイラもススキノで決起集会やりたい (^_^;)

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/470-84449910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デスゴジ君の塗装7】

今日はお目目だよ☆目切線をしっかり入れながら下地を面相筆で入れましょう。おじさん達にはこんなレンズが便利だよ これがあれば丸がまぁるく書けて便利!(+老眼鏡で無敵!)こうして正面から見てロンパリにならない様に調整しながら瞳を入れましょう!全神経を集中さ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 01:57

▲Page top

