たまおの たまたま日記

  


デスゴジ君の塗装5  


今日のスポーツ新聞の1面はみ~んな杉内・ノーヒットノーラン!

でもデイリ~は違うぞ!勝てなくても1面は虎!!  (^o^)丿

hoihoi1.jpg

では早速、デスゴジ君へ~~

ここから先は資料をよ~く見ながら進めてくよ

このてれびくん愛蔵版は造型に塗装に非常に役に立ちます。

hoihoi2.jpg

背ビレとシッポをオレンジを残して黒に近いダークグレーで塗っていきます

hoihoi3.jpg

爪の部分にマスキングをして同じようにボデイもね! 

*この時モールドが深いので溝の中の塗り残しに注意!!

hoihoi4.jpg


そして次にグレーでドライブラシでゴシゴシするんだけど・・・

デスゴジの場合、黒いイメージが強いので明るくなりすぎないようよう

先程のダークグレーより気持ち明るめに塗料を調節してゴシゴシと!

hoihoi5.jpg

解りずらいけどこれくらい☆

そして発光部分に少し赤見を入れて今日はおしまい!! うぃ~す!!

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/467-bdabc553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デスゴジ君の塗装5】

今日のスポーツ新聞の1面はみ~んな杉内・ノーヒットノーラン!でもデイリ~は違うぞ!勝てなくても1面は虎!!  (^o^)丿では早速、デスゴジ君へ~~ここから先は資料をよ~く見ながら進めてくよこのてれびくん愛蔵版は造型に塗装に非常に役に立ちます。背ビレとシッ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 23:54

▲Page top

