たまおの たまたま日記

  


デスゴジ君の塗装4  


いよいよ大変なボディだよ☆

futidori1.jpg

この様に黒い塗料でお絵描きお絵描き!

注*この時愛用の面相ふでなどは使わないでください!ボロボロになって使えなくなります!!

なんかマンガ?みたいになるけど気にせずに・・・

futidori2.jpg

そして際の部分にオレンジで陰影をつけていきますです。

ネッ!それらしくなってきたでしょ☆ (^。^)

futidori3.jpg

で、さらに黒でペタペタ塗っていきます。

はぁ~ぁ ちかれた (-.-)y-~フー 今日はこの辺で・・・  うぃ~す。


ところで新井さんどないしたんやろ(-_-;) 

チャンスでことごとく凡退・・・もしや神の域に達してしもうたか?

それでもひたすら応援してくれる少年ファンもおるんでぇ~

その子らの為にガンバレ!新井さん!!






コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/466-c0c784a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デスゴジ君の塗装4】

いよいよ大変なボディだよ☆この様に黒い塗料でお絵描きお絵描き!注*この時愛用の面相ふでなどは使わないでください!ボロボロになって使えなくなります!!なんかマンガ?みたいになるけど気にせずに・・・そして際の部分にオレンジで陰影をつけていきますです。ネッ!...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 23:04

▲Page top

