たまおの たまたま日記

  


デスゴジ君の塗装2  


今日のデスゴジ君は真鍮線で補強しながら仮組みへ・・・

kiro1.jpg

ん・・・このまま塗らん方がええんちゃう?

と思いながらも先に進めて接着後、継ぎ目をパテ埋め作業!

そしていよいよこいつの出番!

kiro2.jpg

脅威の密着力!名前もそのままミッチャクロン

デスゴジ君の塗装には欠かせないプライマーです。

全体にまんべんなくコーティングを施して乾くまでお待ちを!

そして発光部分にクリアーイエローで塗装していきます。

kiiro3.jpg

ん・・・黄色と言えば今日の虎は福岡で引き分け・・・ (負けんで良かった

黄色いゴジラ?ガンバレ!!

kiro4.jpg

背ビレもお忘れなく☆ 今日はここまで!! ちぃ~す!!

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/463-79bc7004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デスゴジ君の塗装2】

今日のデスゴジ君は真鍮線で補強しながら仮組みへ・・・ん・・・このまま塗らん方がええんちゃう?と思いながらも先に進めて接着後、継ぎ目をパテ埋め作業!そしていよいよこいつの出番!脅威の密着力!名前もそのままミッチャクロンデスゴジ君の塗装には欠かせないプライ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 18:31

▲Page top

