たまおの たまたま日記

  


おかぴーの製作日記1  


okapi1.jpg

毎度!!ワテが大阪から出張中の おかぴー や! (似てるやろ!
よろしく頼んます。

出張中に たまお師匠の技を盗んでいっぱしのモデラーになる為の厳しい修行に
励んでまんねん。 今日で4回目の修行や! がんばりまっせ!!

ほな今日はジラースを作りまっせ!!
わかるか?ウルトラマンに出てくる襟巻き巻いてる ジラース やで!

okapi2.jpg

見本をみながらこうやって塗って行くんや。

普段はトレーラーやトラックのハンドル握ってるけど、今日は筆やで!
(たまに違うもんも握りよるけどな 

okapi3.jpg

どや!本体ができたで! 師匠のよりも上手いんちゃうか?

あとはベースやな!

アイ~ラブユ~OK~

唄ってる間に完成や!!

okapi4.jpg

ええやろ~ 1日で塗ってもうたで!!

素人でもここまでできる。 物作りは楽しいもんやなぁ~ 

みんなも楽しんで作ってやぁ~

ほな、おおきに さいなら~ 






コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/440-fd878777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

