たまおの たまたま日記

  


ウラマックの秘密の巻  


uramac1.jpg

今回、おみやげシリーズのギャンゴの原型を担当してくれた ウラマック って誰?

そんな事、ふっ と思ったあなたに・・・ (?_?) 

秘密を明かしましょう!

ある時は 只のオヤジ

ある時は 怪獣無法地帯さんの隊長 MAC 

ある時は エロ漫画家の うらまっく

そしてある時は ウラトラ警備隊造型部長の ウラマック

といろいろ謎の多い多彩な男です!

今回はポストモンスターの腕を見込み無理を言って造型をお願いしたところ

おみやげテイストに見事に合わせてもらってすばらしい出来に仕上げてくれました。

さすが!只のスケベ親父じゃない所を見せつけてくれはった!\(^-^ )

(やっぱりこのデフォルメセンスは天下一品!!)

uramac2.jpg

エヘヘッ☆ このいたずらっぽい顔が可愛いでしょ!(*^.^*)

また次も頼んでみようかな?

みなさん、ウラマックにご声援よろしくお願いします ∠('-')



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/422-ef0a181f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

