たまおの たまたま日記

  


お猿さん  

monmon.jpg

見ざる、言わざる、聞かざる、日本には色々な猿がおりますが

猿と言えばこのモンモンモンを忘れてはいけません。

何気に本棚をあさってたら出てきました。

もう10年以上前のつの丸作品です。

この後、あの名作、みどりのマキバオーが連載されるんですね

何と言ってもこの絵のタッチ、かならず垂らしてる鼻水

しかも阪神タイガースの帽子までかぶってるし

もう最高です!

これからは、猿になります。

しかしこの猿、おんちゃんに似てるなぁ... 


試合結果

雨天中止 

コメント

No title

猿物は、追わず?
モラルが理解出来ない人とは、サヨナラぁ~
これぞまさしく、去るものは、追わず。
だけど
春に成ると、得意げに
ギョ~カイ・ギョ~カイって
カエルが鳴くからなぁ~
喜ぶのは、子供だけで
大人は、振り向きもしないけどなっ。


irotora #- | URL
2010/04/22 23:11 | edit

Re: No title

うん、おたまじゃくしのうちはかわいいけどね。
そのうちペコポン侵略されるぞ!
そうだ!コングを呼ぼう!i-278

たまおでおま #- | URL
2010/04/23 01:07 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/42-35573738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

