たまおの たまたま日記

スポンサーサイト  


ワンフェス終了!  


冬のワンフェスも無事に終えることが出来ました。

当、ブースまでお越しになられた方々、本当にありがとうありがとうございました。

wfibento1.jpg

デスゴジ君も恥ずかしながら裸のまま参加できました

沢山の予約もいただき感謝しきりです

wfibento2.jpg

こいつらも ありがとう って吼えまくってました

wfibento3.jpg

wfibento4.jpg

そしてスタッフ一同も・・・

何故か今回は女性隊員が増えてます 

wfibento5.jpg

irotora豊3も一緒に参加!

wfibento6.jpg

こうして楽しい1日を過ごせました。

wfibento7.jpg

みなさん、また夏にお会いしましょう!!





スポンサーサイト
コメント

おつかれさまでした!

こんにちわー
ワンフェスお疲れさまでした!
色々お話してくださってありがとうございました!
ウルトラ怪獣あるある話おもしろかったですw
ジラース完成したらまた見てやって下さいまし~

ねこだまし #- | URL
2012/02/14 11:31 | edit

Re: おつかれさまでした!

ワンフェス、お疲れさま~!

半年に一度のうれしい再開!来てくれてありがとうw
夏も合えるのを楽しみにしてます
ジラース、ガンバってね!

たまお #- | URL
2012/02/14 20:10 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/419-f21b3648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

