たまおの たまたま日記

スポンサーサイト  


shop MAJIN その2  


つづきだよ~!

いよいよガラスケースに目をやると・・・

majinn3.jpg

居ました、居ました ガレージキットの魔人やガメラが!\(^-^ )

おっ!ハニーさんの魔人様とガメレギがおった! カワイィ~

majinn4.jpg

majin3.jpg

フライングガメラもね!

majinn5.jpg

極めつけはこの大魔神社。

majinn6.jpg

majinn7.jpg

ここでまた改めて虎の優勝祈願をしときました。

これで今年は日本一!ヽ(^◇^*)/

で何故かヤリギャオスも飛んでました。

majinn8.jpg

こうして最後に記念にガメラのTシャツを買って帰りました。

まだまだ展示物が少ないけど(レストランに飾ってあるのもこっちに持って来てほしい・・・)

大映ファンにはたまりません! これからが楽しみです。

暇がある人は是非遊びに行ってみては・・・☆ 楽しいよ!

ちなみに日、休日はお休みなので注意してね!

おしまい 





スポンサーサイト
コメント

早速の更新第2弾、ありがとうございます。

 ショップ内部のご紹介記事は今までも拝見しておりましたが、展示ケースの詳細なレポートは初めて見ました。ガメラと大魔神の展示内容にはどういう基準で選択されているのかなど、非常に興味深いものがあります。
 槍ギャオスの大きいモデルは、GK化されたらインパクトあるでしょうね。
博物館化についてはガメラ医師も、角川さんに頑張って頂きたいと思います。

ガメラ医師 #tjI7tlFg | URL
2012/01/19 23:52 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/400-625ae727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:調布市、角川大映撮影所関連情報 2012/01

 本日二本目の更新です。一本目「ライヴガメラ /01/17 」はこちら。 本項では、調布市内の「 角川大映スタジオ(旧大映撮影所) 」内における、 http://kadokawa-pictures-studio.com/index.html (スタジオ外壁の壁画、撮影所内部のガメラ、ギャオス、イリス像その他の?...

ガメラ医師のBlog | 2012/01/19 13:40

▲Page top

