たまおの たまたま日記

  


伝説の限定解除!  


sennin.jpg

ふむっ!   わしじゃ! 裏虎仙人じゃ! 久々の登場じゃのぉ~

たまおは今、例のモールド中毒症にかかっておってのぉ~

それはそれはひどい状態だそうじゃ!

ひどいと言えばウサギ軍も大炎上しとるのぉ~ 

どーでもいいけど夢ある少年達に上層部のゴタゴタは見せて欲しくないもんじゃの! 

ところで、ちょっと昔話してしんぜよう。

昔、昔 マッドマックスちゅう映画がはやっておっての!




たまおもカワサキZⅡに乗りたくて大型バイクの限定解除を取りに行ったそうじゃ!

当時はのぉ~それはそれは厳しい免許でな

まして たまお は免許書の裏に免停の赤いハンコが押してあったのにも
関わらず受けたそうじゃ!

当時は試験場の近所に限定解除専門の練習所があってのぉ

真冬の朝 6時に行って1時間乗って練習してから試験を受けていたのじゃよ 

コースは毎回変わるしゾッキー関係の問題もあって革ジャン着てると目の仇にされるしで
(当然、ヘーアースタイル、色もじゃな!)

初めの1回目はバイクにまたがっただけで ハイ!終了! 

なんで落ちたのかも解らない厳しいものじゃった!

それでもどーしても免許が欲しくて根性で通ったものじゃ

そして10回目にしてようやく完走! みごと合格したのじゃ!

いまだに何で合格?したのか良く解らん!

それが限定解除と言うものじゃった!

まぁ~昔、そんな時代もあったのじゃよ!

今はバイクも乗っておらんけど・・・いつかまたゆっくりとツーリングでも行きたいもんじゃのぉ。
(当時のツーリングはそれはそれは恐ろしいものじゃったけどけどな!

ではまた・・・さらばじゃ!




コメント

お久しぶりです、その恐ろしい先は、大井埠頭?それとも大黒埠頭(笑)あっ甲州街道は
相模湖でしたっけ?

rodan #2VBYA.9g | URL
2011/11/18 16:46 | edit

Re: タイトルなし


それは少年期。
青年期は東名高速全開コース!i-230

たまお #- | URL
2011/11/19 17:13 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/382-35ac540b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

