たまおの たまたま日記

  


人間の証明  

aniki.jpg

き~たえたそのからだぁ

あ~ふれるきはく~

そ~れ~ここまでぶちこめ ライトスタンドへ~

それ、かっとばせ~かぁねもとぉ~!

ついにその日は来ました。

でもね、虎のアニキは笑顔だった。

若い頃はレギュラー確保の自分の為夢中で試合に出続け

気付いた時には世界記録!

それからは記録じゃなくお金を払って観に来てくれるお客さんや自分の背番号のユニホーム着て

一生懸命応援してる子供たちのために頑張って出場してたんだと思う

ありがとう!

これで周りからの重圧も解けたからゆっくり休んで体を万全にして

これからはまた自分の為に頑張ってください

待ってるぜ!あの豪快なホームラン!

頼んだぜ!虎の4番! 我らが阪神タイガース、金本智憲選手!







コメント

No title

うん!
兄貴には、もう1つ仕事が待ってるぜ!
新井さんを、鍛えなおしだ
男は、腰をすえてドッシリと構える

軽いのは、ダメだ

軽くて良いのは、女のお尻と財布だけ(^。^)
口だけじゃ、男の値打ち無しだ
パ~と使って、後で公開・後悔?・・・・・
それが男の信用に繋がるからなっ!
男の値打ちは、堅さだからな。
口も、下〇身も・・・・・・

irotora #- | URL
2010/04/19 23:11 | edit

Re: No title

うん、それと行動力と結果を出さないとね
待たせちゃダメだ
仕事も女もね!i-236

たまおでおま #- | URL
2010/04/20 00:57 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/38-a50933fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

