たまおの たまたま日記

スポンサーサイト  


追悼  


先日、親友の 関西色虎会のirotora が天国に旅立ちました。

突然急に 何も言わずに 

虎と模型を愛する男が 何かを残して・・・



何だよぉ~  日本一を見るまで自分自身に負けへんでぇ! 

一緒に優勝祝賀会やろうな! って言ってたじゃないかよぉ~

解っちゃいたけど急にはキツイよ・・・


・・・・うん、でもいつまでも悲しんでいられないよな!

ごぉぉぉぉぉぉっぉらぁ~  いつまで落ち込んでんねん!

良い物作って皆を喜ばせなぁあかんやろ! 頼むでぇ って怒られちょうからな!


よっしゃ!解ったよ! 後のことは任せとけ! 今から元気出して irotora の意思を継いでくよ!

甲子園には俺達 裏虎会 が連れてくから!

だから空の上から笑って見守っててね!


お疲れさま  そして ありがとうirotora




スポンサーサイト
コメント

正直、ホンマかいなです・・・。

モス!

突然の訃報に驚きました。報せてくれて有難うございました。

彼には作業面で何かとお世話になり、縁も有りましたんで非常に残念な想いですわ。

物静かに見えて魂は熱い漢でした・・・。

私等も元気な限り頑張らなあきませんな。精一杯生きましょう。

作品を造れる内が花やと改めて気付かせてもらいました。

心より追悼の意を表しますぜ。


ダイモス村上 #- | URL
2011/10/16 11:09 | edit

irotoraさんとお目にかかったことはございませんが、ヤフーブログを欠かさずチェックしておりました。
本当に直前まで物作りをしていらっしゃったんですね。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

よっしー #wnR1iu5g | URL
2011/10/16 11:54 | edit

Re: 正直、ホンマかいなです・・・。

モス!

あいつは本当にカッコよく逝っちゃいました

誰にも心配かけまいと最後の最後まで人への心ずかいを忘れずにね。

村上さんとは最近ワンフェスの島が2度も一緒だったり

ホビージャパンで同じ号に連載されたり偶然が重なったけど

今思えばirotoraが 寛ちゃんと一緒にこの業界、盛り上げてな!って

導いてくれたのかもしれないかも・・・?

まぁ俺達も彼の精神を受け継いで、生きてる限り作り続けて行きましょう。

虎の応援もね・・・i-229

irotoraの男気に モス!

たまお #- | URL
2011/10/16 15:12 | edit

Re: タイトルなし

よっしーさん

irotoraはモデラーとして、大阪人として、とても熱い男でした。

自分の命の限りを知って2年間、一生懸命生き抜きました!

辛かったはずなのに、決して人前じゃ弱音を吐かず他人の事を常に思い

物を作る楽しさを伝える事を最後まで貫いた男の中の男でした。

心よりご冥福申し上げます。

たまお #- | URL
2011/10/16 15:40 | edit

こんばんは。
今更ながらではありますが、突然の投稿申し訳ありません。
irotoraさんのことを聞いたのが今年の1月
でした。irotoraさんのブログを欠かさず拝見させて頂き、
ほんの少しだけirotoraさんの意思を継ぎたくてirotoraさんの塗装を真似てもみました。
事情は知っていましたが、いきなりでしたので、非常に驚いております。
遅ればせながら心より追悼の意を表します。

さっちん工房 #pyi.EnH2 | URL
2012/02/17 22:32 | edit

Re: タイトルなし


irotora豊3はまだまだ皆の心の中で生きてます。

皆で作品をいっぱい作って彼を喜ばせてあげましょう!

あと虎の勝利もね!

たまお #- | URL
2012/02/18 19:00 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/372-90c607b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

