たまおの たまたま日記

  


高いのよ  

今日はガメラの口の中から塗りましょう。

クリアー色を生かして濡れてる感じでね!

下地は少しピンクかかった肌色がいいいよ☆

bodei1.jpg

次はボディの模様入れ!

茶系をまだらに入れてエメラルドグリーンの斑点も少々と

同時に爪と爪際も塗っちゃいます

ゴジラ君も同じようにね!

bodei2.jpg

ハイッ!こんな感じかな?

bodei3.jpg

次は甲羅を塗りますぜ! 

造型の方はボデイの芯作り!

bodei4.jpg

ボディの芯だけでスカルピー、約1個! 定価で¥2,100 うっ!高けぇ! 

芯の変わりに他のものを使ったりすると(ファンドやアルミホイール、バルサなど)安上がりなんだけど

それをすると後で焼いた時に割れてきて仕上げに苦労するので

時間短縮の為、泣く泣く贅沢使い!(それでも少し後で割れてくる)

しかしこれ、いったい何個使うんだぁ? 



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/371-13c4351e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:11年10月第3週のフィギュア関連情報(その2)

 本日二本目の更新です。一本目「ライヴガメラ /10/15 」はこちら。 二本目「多肉ガメラ 11/10 」にはこちらから。 昨日更新分の「フィギュア情報(その1) 」に続きまして、 今週拝見した、ガメラ関連の各種フィギュアについての情報を、まとめてご紹介しております。...

ガメラ医師のBlog | 2011/10/15 19:12

▲Page top

