たまおの たまたま日記

  


決めた!  


早いもので次回ワンフエスの当日版権本申請の締め切りが間近に迫って来たので
原型作ってました☆

なんとか80%位の所まできたのでこの状態で申請します!
(実は残り20%の仕上げがえらい大変なんだけど・・・(-_-;) )

で、版権審査の結果が出るまで少し時間があるので次の作品を

何をやろうかさんざん悩んでたんだけど↓これに決めました!

jikai1.jpg

うふっ!(*^_^*) 何だかわかんないざんしょ!

えへっ!まだ秘密だよ~んだ 

同時に塗装のお仕事もやりながらね!

jikai2.jpg

座・南海君とガメラ3を塗ってくよ!

いつものようにバリ取り、仮組みして少し見つめて作業開始!

さぁ~ガンバろ!! って風邪ひいちまったよ!(ーー;)



コメント

[冬]が済んだと思ったら

 もう夏の締め切りが近いんですね。
こんにちは。ガメラ医師でございます。
今度の新作はもしや、例の・・・ って、実は何だかさっぱり判りませんが ^^;)
 たまお様のことですから、次回もきっと、モデラーの心をくすぐる
素晴らしい造形作品を拝見させてくれるに違いない、と思います。
どうか頑張って仕上げて下さいね。

ガメラ医師 #tjI7tlFg | URL
2011/10/08 18:57 | edit

Re: [冬]が済んだと思ったら

まいどです。
次回は、2,3、ときたら・・・
言えねぇ、言えねぇ、もう言えねぇ・・・
ベースもでっかくなっちゃった。 ^^;)

たまお #- | URL
2011/10/08 21:03 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/368-259f85a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:11年10月一、二週のフィギュア関連情報

 本日四本目の更新です。 一本目「 ライヴガメラ /10/08 」はこちら。 二本目「 金子版視聴記など /10/08 」にはこちらより。 三本目「 9月前半の画像情報 」は、こちらから。 今週拝見した、ガメラ関連の各種フィギュアについての情報を、まとめてご紹介しておりま?...

ガメラ医師のBlog | 2011/10/08 17:20

▲Page top

