たまおの たまたま日記

  


遠足!上野~神宮  


昨日、裏虎会の秋の遠足に出かけて参りました。

天候にも恵まれ秋晴れの下、上限¥500までのおやつを持って

始めの目的地、上野に到着!!

ensoku1.jpg

上野発の夜行列車降りた時からぁ~と唄いながら着いたのは良いけど

早速、迷子に・・・

お昇りさんと化して何とか歩いてアメ横の居酒屋さんで楽しいお食事タイム!

ensoku2.jpg

午後はお山に登って西郷さんにご挨拶!

ensoku3.jpg

その横からはなんとスカイツリーがドーンと!! で、でかい 

ensoku4.jpg

ところで何で上野? 実はここに来たのには目的が・・・

ensoku5.jpg

この恐竜博のリポートに来たのです! (リポートのまとめは次回に☆)

ふむ、ふむ、 といろいろ勉強した後は夜のナイター勉強、神宮へ虎の応援に~

(ホントは動物園も行きたかったんだけど時間が無くなったのでまたの機会に・・・

ensoku6.jpg

ようやく球場到着!

おっ!なんだこいつは!!

ensoku7.jpg

いよいよ戦闘開始!!

しかし外野席以外はガァラ~ガラ こんなんでええのんかぁ~? 
(まぁ関東の虎ファンは正直だからいかしかたないかもしれないけれど・・・

ensoku8.jpg

なぜかお兄さんの背中もどこか寂しそう・・・

ensoku9.jpg

おしまい!

えっ!試合結果??? 7回裏で退散したのでこれ以上は・・・

くったばれ◎◎◎◎! くったばれ◎◎◎◎~よいよ~い~ 



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/365-c797bee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

